かなり久しぶりのブログ!

いつのまにかマレーシア生活に終止符を打ち、先月から日本での生活をスタートさせました。

約1ヶ月の転職活動を終えて、今は派遣社員として日本での仕事をスタートしています。

今回の帰国は将来を考えて自分で決めた事です。

いつも自分で人生を決めてきたつもりだけれど、あまり将来の事を考えて行動していた事はありませんでした。

だから、今回は将来を見据えて目標もあるし、第2の人生を送るつもりで頑張ります!

ちょうどあと3週間で私も30。

自由で世界と触れ合った20代が終わります。

周りの友人とは180度違う20代を過ごしてきたけど、私にとってこの10年は本当に貴重で充実した日々でした。悔いはないからこそ、これからの10年、今までとは違う人生を歩む覚悟です。

仕事に執着や生きがいは求めない性格なので、まずは、素敵な一緒に人生を歩んでいけるパートナーを探したい!ここから10年は諦めません。。

親に最高の恩返しができますように。。。