こんにちは

ハリラヤで4連休 の最終日です

当初何にも予定を立ててなかったのですが、金曜の夜仕事終わりに決断し、シンガポールへ行ってきました

何故突然いくことにしたかというと

ミュージカル The Sound of Music がやっていたからです

思い返せば1年前も オペラ座の怪人 がやっていると知って前日に計画して行ったので・・

私にとってミュージカルは欠かせないエンターテイメントです

やっていると知ってしまったからには見ないと後悔するな。。

と思い立った金曜夜、私はKLからの夜行バスに飛び乗りました

連休なので、バスのチケットが取れるか保障もないままTBSという長距離バスのバス停へ。

1番早い時間でシンガポール行きを探してもらったところ、夜11時15分発のバスに1席空きがあり、運よく乗ることができました

夜行バスでシンガポールへ行くのは初めて

バスはちょっと古めですが、座席の広さ、思いっきり足が伸ばせる&リクライニングがすごく倒れるのはとってもありがたかったー

こっちのバスは基本3列シートで、座席もゆとりあるので長距離でもなかなか快適です

1週間の疲れも吹き飛ぶくらい興奮していたので、あまり寝れなかったけれど。。苦笑

無事出国&入国を済ませて早朝5時半にどこかよくわからない場所で降ろされました

さてこの後どうしょう。。。。

続く