こんばんは

さて、1週間が始まりましたね

今週も頑張りましょう

昨日、最近気になっていた映画を見ました

アナと雪の女王

です。

日本で話題になって、見たいなーなんて思った時には、もうすでにマレーシアでは上映終わってたんです

なので、DVDを買ってみました

英語名 FROZEN です。

この映画が見たかった理由の一つに、あの Idina が 大ヒットした曲 LET IT GO を歌っているということ。

私が大好きなミュージカル女優さんです

ブロードウェイミュージカル RENT をきっかけに、大好きになりました

見たことない方は、映画RENTをぜひ観ていただきたいです

前置きが長くなってしまったのですが、本題の映画

私は大好きでした

まずミュージカル調の曲がたくさんあって楽しい

ストーリーも、姉妹愛が感じられる内容でジーーーーンときた

氷の世界を描いたアニメーションもとっても綺麗で画もすごく好きです

WDWでグリが3時間待ちとかいう情報を目にして・・・ウソでしょ と思っていましたが、納得。

いつかどこかのパークにアナ雪ゾーンができたら嬉しいななんて思いました。

今週末は4連休なので、ラプンツェルとメリダを制覇します

やっぱディズニーは素敵です

WDW アニマルキングダムのニモのショーがみたい