こんにちは

日曜日、今日は予定がないのでお家デーです

こういう日はひたすらだらだらして、リフレッシュします 笑

今年の夏クールであの HERO が帰ってくる

と前もってニュースでは見ていて気になっていました

13年前の2001年はまだ中学生だった私

でも、Heroもちろん覚えています

今回の1話、なかなか視聴率もよく、好評だったようで、期待して見ました

懐かしいセット

サウンドトラック、

くりゅう刑事。。

見ていてとっても懐かしくなり、もちろんドラマとしてもとても面白かったです

最近日本のドラマと疎遠になってましたが、今クールはHEROしっかりチェックしようと決めました

さて、午後はディズニー映画の世界に浸りたいと思います

ディズニー大好きなんですが、あんまりアニメーションの映画って見ていないんです。

私の目標は、年後までに WDW に旅行に行くこと。

フロリダにあるWDWは本当に色んなキャラとグリできるので、今のうちからいっぱいディズニーに触れていきたいな

昨日、DVDを3つGETしたので、早速↓の作品を観たいと思います

1.アナ雪 2.ラプンツェル 3.メリダ のプリンセス系

image