前回告知しました、ドリアンビュッフェに行ってきましたょ

場所はSS2というショッピングエリアの近く

私はLRT ケラナジャヤ線の タマン パラマントという駅からタクシー使ってSS2へ

タクシー料金は駅からRM5程です

さて、今まで避けてきたドリアンにお近づきになります

いきなり大勢のドリアンがお出迎え

ドーーーーン
{78C8382A-AD5F-4637-8AE2-28A59A74BF7B:01}
{1BEA928E-8ECE-4DF7-887F-8D423F01301B:01}

すごいですよね

あまりの多さに鼻も麻痺して臭い匂いもあまり感じません

むしろ良いにおい・・・なんて思ってきたりして。。

ここは、食べ放題で RM9 と掲げられているのですが、実際は RM9は終わった。

RM15だ。 と言われました 1人 500円弱です。

さて、いきなりお兄さんが3つくらいのドリアンをかち割ってテーブルへ

お友達は幸せそうにいきなりかぶりつきました

私も思い切って・・・・・(^O^)

(^~^)

(*_*)

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

\(゜□゜)/

普通に食べれる

ドリアン克服した瞬間

お友達みたいに、

美味しいーーー!生きててよかったーー!!

とまではいかないものの 笑

普通に食べれたことが進歩

なかなか美味しいドリアンに出会えたようで、幸いでした

これからはドリアンを毛嫌いせずにすみそうです

ちなみにお友達は私の4倍食べてました( ´艸`)

あともう1個の発見は、ドリアンを食べると体が熱くなること。

普段室内は上着がないと寒すぎて凍ってしまうのですが、

今日ドリアンを食べたあとは、電車の車内も暑く感じましたΣ(・ω・ノ)ノ!

そして既に食してから10時間たった今も・・まだ体が火照ってます(゚Ω゚;)

オソロシヤ ドリアン

次はドリアン味の何か に挑戦してみたいと思います