今週末は彼との3ヶ月ぶりの再会でした♪

会っても、久々な感じがしないのは。。

もう離れていたことに慣れてしまったのかも?

でも、当初は金、土と2泊してくって言っていたのに。。

土曜に泊まらず帰っていってしまって、今日1日寂しく過ごしました><

前は一緒に住んでいたからか、家にいるのがあたりまえだったから、

会える時間が減ってしまうのは残念。

ただ、ちょっとずつ自立し、ちゃんと自分自身の生活を作っていく覚悟もしなきゃいけないなと。。

頑張ります!

さて、今日は初マレーシアでホームデリバリーラブラブ

マックビックリマーク

マレーシアではマックもホームデリバリーしてくれちゃいますアップ

海外のホームデリバリーって、結局英語がなかなか電話で伝わりにくく。。

オーダーして住所言って・・って面倒だなぁっと思ってしまうんですが、

なんと!マックはオンラインで注文できちゃいます目

すごーい!って事で、早速オーダーひらめき電球

20分後に迷いの電話もなく、家に届きましたにひひ

すごい・・・!! 便利すぎです。

こーいう便利さに気づいちゃうと、ついつい怠けてしまうから気をつけないと・・。

今日はカレー作ろうと野菜切っていざ調理!って時にガス切れが発覚したもんで・・・(汗

明日からまた頑張りますパンチ!