ここ、4日間程、インターネットが途切れてしまっている家:(

マレーシアではこんな現象慣れてしまったのですが、さすがに3日以上続くとしんどい。。

そして、ヘイズの影響か?のどから風邪を引いてしまい、体調不良も続いております。

ただ、家にいてもすることないので、週末だし、KLCCに出てきました!

最初ネット欲しさにアンパンパーク駅そばのマックにいったのに繋がらず・・

しかたなしにKLCCにきて、紀伊国屋の中にあるカフェでネットしています♪

WIFIがあるってありがたい!

家での時間つぶしのために、日本の小説も2冊ゲットしました!

私はミステリー系小説が好きなので、いつも買うのは決まって東野圭吾と宮部みゆきです。

本屋さんにいるといろんな本が読みたくなってくるね。。

さて、いつも肝心な時に体調を崩してしまうので、今回は体調が復活したらちゃんとエクササイズをして、体力をつけたいと思います!!