先週末にお引越ししました♪

新しい職場に転職してから1ヶ月・・

前の家から通っていたので、仕事場に行くのに、行き2時間弱、帰り3時間弱・・というかなり通勤に疲れる生活をしていました。。

新しい家は、会社まで約40分♪

だいぶ近くなったので嬉しいです!

今まで通勤に疲れて自炊できてなかったので、今日は帰りにスーパーに寄って食材を買い、久々に自炊しました!



サラダと焼きうどん!

やっぱり日本の味はほっとします。

今の家は、もともと家具なしで借りてる家ということで、リビングにはソファもテーブルもない^^;

私はマスタールームを借りていて、ベットとキャビネットはあったので、小さいテーブルを買って食卓にしています!

そういえば、今日またマレーシアにヘイズが来ていて、空気が悪くのどがやられています><

長く続きませんように・・

さて、まだ時間あるのでストレッチをしてダイエットに励みます!!