最近はブログ離れをしていました。


私は効率よく物事を処理できるタイプではないので、1つのことが忙しいとその他のことが手につかなくなってしまいます。。


最近は仕事で自分のキャパを越える日々が続き、その他の事に意識がいかない状況でした。


そんな中、今月はパリ旅行も行き、少しリフレッシュできたと思います^^


仕事が忙しいと、休みの日に出かけよう!っという気がなかなか起きないのですが、


昨日は同僚とKLにあるBARに行ってきました♪


ビールと音楽と!なんだかすごく楽しくて開放感を味わいました。


息抜きって必要だなってつくづく感じます。


こういう休日があるからまた明日から仕事がんばれるよね!


そしてマレーシアに来て10ヶ月以上がたちました。


あっという間。


ビザが1年更新なので、更新するかどうか悩んでいましたが、もう悩むのもやめました。


次の仕事がきまったら、今の仕事はやめる。


それが一番かなと。


大変だから、つらいから辞めたい。という気持ちで辞めてしまったらブランクができてしまうしね。


次の仕事が決まるまではがんばりたいと思います!


大好きな彼とのお別れも近づいているのかと思うと、つらくなることもあるけれど、


でもそれも含め自分が選んだ人生なのだから、未来に希望を持ちたいと思います!