前回のブログから大分時間が空いてしまいました^^;


今月に入ってからというもの。。


新しいトレーニングが入り、わたわた。


その後は夜勤に入ったのですが、なんと直前で体調を崩すというハプニング。


ということで、なかなか心の余裕がない今日この頃です。


ちなみに彼はまだ来てません。


逆に精神的にも体力的にも辛い時期だから、まだ来ていないのはちょっと幸いです。


だって、今来たとしても相手できない><


彼にとっては大学も始まっちゃうし毎日が悶々としていると思うのですが。。。


そんなこんなで3月も後半!とりあえず、4月2週目が1週間オヤスミで日本に帰るので、


今はその休暇が早くこないかなか~と待ち望んでいます♪


夜勤もあと1週間!頑張ります^^


色々やらなきゃいけないこと多すぎて頭がパンクしそうですが・・


あまりカーーーーってなっても疲れてしんどいだけだから、私得意の開き直りで!!


人生なんとかなる。。


そんなんで生きてきた私だから、今回もなんとかなる。。。というか勝手になんとかするのでしょう。


日本帰るとき桜咲いてたら嬉しいな~☆


それまで頑張ります!!!