ブログの設定をアジアにしてみたよ( ̄▽+ ̄*)


マレーシアに来てから1ヶ月・・


そろそろブログも更新していこうと思うのでよろしく!!


最近マレーシアではクリスマスムード満点クリスマスツリー


会社の中もデコレーションされてて可愛いラブラブ


もう、クリスマスプレゼントなんてもらえない歳だけど・・


もしもサンタさんがやってきてくれるなら・・


私が欲しいのは↓



☆風流の中心☆ Malaysia ver.

この子ですドキドキ

最近くまが大好きなので(照


彼からもらったチビくまちゃんを毎日抱いて寝てる私・・・(汗


そうそう、先日ハワイでもテディベアミュージアムいって、


たくさんくまちゃんの写真撮ってきたのに・・


なんと、ハワイで撮った写真を全て誤って消してしまったっていうしょぼん


と、とにかく くまを見ると反応しちゃうんだよね目


上のくまちゃんはあまりにも大きくて、そして値も・・なので


私のファミリーにはなれないけど、最近はモールでたくさん見るのでハッピーо(ж>▽<)y ☆


さて、お仕事頑張りますグッド!