なんとなんと、先月モルディブでの仕事を終えてから1ヶ月が経とうとしています^^;


なんだかあっという間。。


1ヶ月仕事していないんだぁ~っというのも


最初は不安もありましたが、仕事をしない環境に慣れてしまいました。


まずいねーっ


ということで、今日は単発バイトの登録に行ってきます!


色々あって、来月から働く予定だった会社は辞退しました。


自分にできないと思ったのが一番の理由です。


やっぱり自分がやりたいと思ったことをやってみたい。


そういう生き方しかできないなぁーという自分に改めて気付いた感じ。


ほめられた事ではないことはわかってます。でも自分を偽りたくはない。


さて、次私が身を移す予定の場所は・・・・・


マレーシア


です。


働く場所の内定は頂いたのですが、もちろんビザがあるので、


ビザが発給されないことには行く事ができません。


でも早く働きたいし、マレーシアに行くのは楽しみ^^


また新たな環境で頑張れたらなって思います!


行くまでの間・・食い潰れないように。。。


がんばりまーす