何が大変って・・・


仕事を得る事。


そんなに簡単じゃないよね。。。


あまりのんびりともしていられないけど・・・・


興味ない仕事はしたくない。。


今日はとある会社の面接に行ってきたんですが・・


面接って疲れる><


私1人に約2時間の面接^^;


何も大して対策を練らなかった私は撃沈ですよぅ。。


スキルチェックなんかもありましたがボロボロです・・


なんだろ。


日本に来ると如何に自分に能力がないのか思い知らされるという事実。


怖い。


日本の社会ってある意味本当にストイックでストレスフルと感じた今日でした。


もちろん自分自身成長はしたいし、頑張ってスキルアップしたいとも思う。


でも、あまりストレスフルな仕事はしたくない。。


日本人の方達本当に尊敬します。皆すごいなぁ~~~~


さて、私は今後どうなるのでしょう??


その前にもーすぐハワイ旅行ヾ(@^(∞)^@)ノ


おもいっきり羽をのばしてきます♪