日本に帰ってきたものの、金欠な私はどこも出掛けられず・・・(汗)


丸4日間家に引き篭もっていました~~~あせる


まぁ暇なら暇なりに、


たくさん寝れたり・・


あとは、毎日好きな人とチャットしています(*^▽^*)


日本にも彼がいたはずなんだけど・・・・・・・・


ほぼ連絡取り合わないといぅ自然消滅状態ショック!


ということで、今は新しい恋を楽しんでるよっ音譜


まぁ、またまた遠距離すぎて付き合うには至らない状況ですが・・


今はまだ離れ離れになったばかりでお互い気持ちが強いのでいいかな。


さて、今日は気分転換にちょっと外出~と思って横浜に出ました☆


何をしたわけではないけど、ぶらぶらしてカフェでお茶して♪


いい気分転換になったよあし


帰り際、家の近くにセブンができているのを発見!!


全然気付かなかった~~~~。ビックリ。


今日思ったこと。。


秋の味覚!!!!キノコ類が旨い~~~~~。


日本食最高ですラブラブ