またまた更新を怠っていましたが・・・^^;


私は無事に日本に帰国しました。


本当にたくさんの方にお世話になり、とても感謝です。


最後はリゾートも満喫してきました♪


1年3ヶ月を振り返るとあっという間でした。。


色々あったけど、全部いい経験だったと今になっては思います。


さて、日本に帰ってきてからというもの時差ぼけ。。


でも今日はちゃんと夜寝て明日の朝起きたいと思います!!!


しばらくは無職なので・・・


次の仕事も何をやるのかしっかり決めないといけないし。。


遊んでいられるわけではないですが、前を向いてしっかりと進みたいと思います!



☆風流の中心☆ MALDIVES ver.

モルディブ、ありがとう!!!