2012TRAVEL続きです

****************************


砂漠のふもとが実家の彼。


私が招きいれられたのは、彼の父がもってるゲストハウス。


とても素敵なゲストハウスだった。


そう、私はあくまでもお客さん。



☆風流の中心☆ MALDIVES ver.


お部屋



☆風流の中心☆ MALDIVES ver.


バスルーム

まず、出迎えてくれたのは彼の弟(4男)、そしてお母さん。


一旦荷物を中に置いて、ゲストハウス向かいの彼のお母さんの家へ。


夜ご飯を用意してくれていた。


スープ、クスクス、タジン。。


どれも本当に美味しかった^^ 量が多くて食べ切れなくて残念。


料理してくれたのは彼の妹さん(まだ若干15歳くらいだったかな・・)


学校へは行かず、昼間から家事をして家族を支えている。


そしてチビっこがやってきた。


若干10歳の彼の弟(末っ子) 一番彼にそっくりだった。


ご飯を頂いた後、長い移動で疲れていたので私は先に寝かせてもらうことに。


砂漠の夜は寒い。


しっかり着こんでぐっすり寝た・・


続く・・・