2012TRAVEL続きです

******************


アイト・ベン・ハッドゥの観光を終えて、一度彼の友人宅へ戻り、再度砂漠へ向けて出発!!


私は砂漠があれほどまでに遠い場所だとは思わなかった。


何時間走ったんだろう。


分からない。



☆風流の中心☆ MALDIVES ver.

途中寝てしまっていたし。


ただただひたすら走った記憶しかない。


途中色々な小都市を通った気がするけど。。。


車は新しい車をレンタカーして、運転はもちろん彼の弟。


申し訳ないけど私は何もできなくて座ってるだけ><



☆風流の中心☆ MALDIVES ver.


途中ごはんを買って車中で腹ごしらえ。


いったいいつまで走るのだろう。。


移動で疲れて寝ていたところ、起こされた。


もう、あたりは真っ暗で、闇をただ走っている車。


空見てみて。て言われた。


車中から見てみる。


ありえないくらいの☆が輝いていた。。


人生で見た事のないくらい。。。こんなに宇宙には星があるのか・・・といぅくらい。


めっちゃ感動してたら、途中で車を停めてくれた。


ちょっと外にでて空を見上げてみる。


すごい・・しばし空から目が離せなくなる。


でも、外は凍えるくらいに寒かった。そんなに外にはいられない・・


ずっとそこで星を眺めていたい気持ちを抑えて再度車へ。


そして、またどこまで続くか分からない道をひたすら走り、車は止まった。


真っ暗で回りは良く見えない。


でもどうやら家に着いたようだった。


続く・・・・・・・・・・・・・・・・