今年は


パリのディズニーランドも行ったし、


この前日本帰国した時はシーにも行ったし、


さすがにディズニーはいいんじゃ?なんて思うのだけれど・・・


今ものすごく行きたいところがWDW


カレッジプログラムを卒業してから早3年半以上が経っているのですが、


まだあの楽園に帰れていません><


で、このモルディブの仕事が終わってから、次のお仕事まで約1ヶ月時間があるので、


その間に行きたい!ていぅ思いが・・・・・・


次のお仕事では長期の休暇は取れそうにないので、このチャンスを逃すとこの先いったいいつ遠出できるのやら。。。。という思いがあるのです。


お金ないくせによう言うわーっと自分ながら思ってしまうのですが^^;


10月誰か一緒に行ってくれる人募集してます!


だって本当に行きたい。


誰もいなかったら一人でもいきそうな勢いです......


でも一人は寂しい~


うーん


ま、考えてるだけで楽しいからいっか。


楽しいこと考えないと今にもバテそうなモルディブからでした☆