もうすぐバイト夜の部が始まります。


今日のランチは最低やったなw 人が・・・こない。


=相方の幼稚ないたずらの被害に合い続けました。。。怒


いったいどこまで子供なんだか。


こんなに自分がおおらかな性格だったとは。。幼稚とはいえマジ切れしそうプンプン


でもウェンディーズのチリスープ買ってきてくれた!


まじうまい~~>< 温まるね。


今日は寒いし、朝はヒョウが降ってるし、昼からは雪が降り出したし!!


冬って感じだね。ホント!


学校もあと2日行けば終わり!その間に3つもテストあるけど。。


今週末頑張るしかないんだ~~~!!って思ってます。できるかな??


昨日めっちゃ可愛いスパニッシュ系のアメリカ人の女の子に出会いました♪


まぁ、カフェテリアが混んでて、相席していいか~?って来た子なんだけど。。


ジェシカって名前も可愛いよね~。ナースメジャーやって。素敵やなぁ。。


こっちはナースってすごく儲かるらしいね。


自分はナースとか絶対むりやけど。