今日のお天気は晴れ おぉ!! なんと素晴らしい陽気かと思えば、体感気温は-10度以下に上るのではないかといぅメチャクチャ寒~い1日でしたよ。

いったいどうしたんだ。。冬に逆戻りかぁぁガーン

バス待ってるときの苦痛といったら・・・汗

こ~んなにいい空模様だったのに飛行機


sky

(部屋から見た今日の朝)

そんなサムーイ1日に、活躍してくれたものがラブラブ

マスク 帽子

そうコレヽ(゜▽、゜)ノ マスク兼帽子ドキドキ

素敵でしょ~ラブラブ! まぁアメリカいるから

かぶれるって感じだけど、

あるとないとでは大違いだって事に気づいたアップ

今日はこの帽子にして大正解だったね雪の結晶

THANKSエルモ


っとそれよりも

これから1週間強 勉強地獄に突入だぁーーーーークラッカー

宿題とテストと・・・・

平均睡眠時間時間と設定したが

果たして自分にこの試練を乗り越えられるのかどうか!?

挫折をしていないか毎日ブログで見張っていようわんわん

頑張るんだ頑張るんだ頑張るんだ

マリオ~~マリオ



マクドナルドマックで新メニューはてなマークを食べたよハンバーガー

その名も *ダブルフィレオフィッシュ*



fileofish

このメニュー日本にもあるのかな~!?

ただフィッシュフライが2枚入ってるだけなんだけど、

やっぱボリュームが違うねフグ

でも何故これを食べてしまったんだ・・・・・

だって確実に太ること間違いなしブタネコなのに

あぁ食欲といぅものは最大の敵ですな。。


END