:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

待ちに待った!! 8日間も待った!!

愛しのジーン様(^ε^) 矢印今勝手に命名

が我が家に戻ってきましたよ流れ星


えーと何故少しの間離れていたかというと・・・

最近ジーン様の調子がオカシクテ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

危険信号を感じ取ったのでRepair Centerで

見てもらってたのですパソコン


が またここで一言いわせてくださいメラメラ


高い金払ったのに何も問題ありませんでしたとはいったいどーいぅことだーーパンチ!

こっちは問題があるから見せてるですけど、そのプロが解決できなくてどうすんだよヽ( )`ε´( )ノ


って事ですガーン


50ドルですよ50ドルたった見せるだけで50ドルも・・・あぁワタシの50ドルドル50ドルあったら何買えるかね~ドルさん チョコレートチョコ ラーメンラーメン 焼肉やきにく?&ビールビールはてなマーク(いい加減ウザいよソフトクリーム

しつこいながら証拠もあります


50paid










この代償が・・WindowsをReinstallせよというアドバイスのみですしょぼん

こうなったらしょうがない!?ワタシが自力で治すアップ


がんばれ自分&ジーン様グッド!


てことで2日続けてぐちってしまいましたが、

今回でPCの大切さが一段と分かるようになりましたラブラブ!

もっともっと大切に扱わなきゃねぶたー

そして

明日こそいい話題をプレゼントしたいです音譜

日本はもう桜の季節だね~お花見したいな~桜咲く

今日のニューヨークは

晴れくもり雪台風

の寒い1日でした(/TДT)/

もう春だと思ったのにあなどれんぞNYアメリカ

気温感覚&お天気感覚ゼロのワタクシはスカート登校してしまったよスカートショック!

明日 明日は頑張ろうチョキ


おわり