(@ ̄ρ ̄@)zzzz昨日から今日にかけて、これでもかってぐらい寝ました(@ ̄ρ ̄@)zzzz おそろしやぁーおそろしやーおぃらの時間返せ爆弾 

でももぅ戻ってこない。

分かってるよぉお

自分が悪いしょぼん


んな感じで遅く起きたにもかかわらず・・・・


ハリーポッターとアズカバンの囚人

          

ハリーポッターと炎のゴブレット

の映画2作を立て続けに観たわたくし。。えあきれると言われる前にもう了解済みなのでパー


でも久々に触れたハリーポッターはかなりGOODメラメラな気がしたよ

1作、2作目は映画館で見たけど、それ以降は見てなかったから前回までの話記憶にあらずだったけどねにひひ

今回見てるなかでメチャメチャ気になってたのが、

スネイプ先生 Sneip

この人どかっで見たことあんなーなんかこの特徴ある声とこのカオ(。☉౪ ⊙。)!!!

そして気付いた!!

この俳優さんはあのドキドキラブアクチュアリーラブラブに出ていた

アラン・リックマンラブラブ! じゃないですかビックリマーク

その瞬間ワタクシはこのスネイプ先生が好きになりました(◕ฺ ̄(エ) ̄◕ฺ)ポッ

この俳優さん好きわんわんステキだぃ

ちょっと調べてみたら、俳優を志す前はデザイナー口紅

んで、今は舞台の監督とかもやったりしてて、その芸術センスも100てん

この方と禁断の恋してみたいなぁーなんて・・・・・・


ウソですっ・・・失礼しました(→o←)ゞ

新作もでたら絶対見ますパー


こんなこんなで1日も終わりを迎えようとしているわけですが、

一応洗濯にいきました。さっき。

そして一言 言わせて下さい


いくらもう乾燥機が終わっていたとはいえ、いっぱい他にも乾燥機空いてるのにわざわざ私の半乾きの下着類を外に出すな!!プンプン

下着だぞ!!!しかもハンガワキ!!!ったく考えてほしいむかっ私の下着に触るのが目当てだったとしか思えんじゃんか(んなわけないと確信してるけど) TO無神経な○○○○○・・・さん



すっきりしました。。

ありがとーございました得意げ


END