まず宣言!!

ブログを再出発させます虹

心機一転ですブーケ1

よろしくお願いしますアップ


3月に入りましたねビックリマーク 今日はひなまつりおひなさま

でも特別な事は何もしなかった、1日家でだらだら過ごす日となってしまいましたガーン

でもひな祭りだからこそヨシとしようかグッド!

思い返せば、去年のひなまつりの時は、親が人形とかあられを贈ってきてくれたなぁ。

可愛かったおひなさまラブラブ そういえば今やってるmixiの名前の原点はコレなんだよねキラキラ

今気づいてめくったMY ROOM のミッキー・ミニーカレンダー は、

今月はアニマルキングダムのシンボルであるでっかい木


アニマルキングダム 大木












この木は作り物だけど本当にすごい!!

またまたディズニー行きたくなってきちゃったなmickey

フロリダ行きたいよー船

また今年行けるように今から頑張るょー音譜


今日はまってる絵文字作り。

またまた作ってみましたチョキ

禁断の恋 禁断の恋キス

なんでコレかって・・・・・・・なんででしょう!?

THE END