こんばんは黄色い花
いつもブログを読んで頂きありがとうございます(o^^o)


今日は、ここ1年以内の展示会で撮影した写真を載せたいとおもいます。
すでに展示会は終了してしまったものですが、、すみません(^^;;



①フィンランドのくらしとデザイン

こちらは神戸で。
マリメッコやアラビア等、数々の展示がありました。
しかし、1番印象に残ったのが展示会の出口を出た後のムーミンハウスです!
こんな家があれば良いですね~
北欧雑貨がところせましと飾ってありました晴れ

$北欧雑貨・フィンランドの魅力 ~WEBショップ開設に向けて~




②デザインあ展

こちらは東京で。
大人から子どもまで楽しめるデザイン。
本当に素晴らしかったです。
デザインをいろんな角度から楽しめました。
展覧会としては終了してしまいましたが、「デザインあ」はNHKで放送中ですね♬


$北欧雑貨・フィンランドの魅力 ~WEBショップ開設に向けて~


$北欧雑貨・フィンランドの魅力 ~WEBショップ開設に向けて~



面白い展示会あればまた次回は期間中にご紹介します音譜



今日みたいにムッと蒸し暑い日はアイスですね‼
あっ、てんとう虫が[みんな:02]

$北欧雑貨・フィンランドの魅力 ~WEBショップ開設に向けて~-image


応援クリックお願いします音譜

北欧雑貨 ブログランキングへ