いよいよ明日は! | SPHERE WORLD BLOG

いよいよ明日は!



日本時間で1月28日午前2時から


「Come See Our Latest Creation」と称するアップルのスペシャルイベントがはじまりますね。



SPHERE WORLD BLOG



毎回ですが、ぼくはいつも深夜まで起きて、webサイトが変わる様を見届けています(笑)

今回の目玉は巷で噂の「iPad」というiPhoneより大きいタブレットMacの発表と言われています。



SPHERE WORLD BLOG




SPHERE WORLD BLOG



個人的にはあわせて発表の噂のあるiPhoneOSのアップデートを期待しています。

でも、アップルってすごいですよねー

新製品発表の前に噂だけで株価が上がっちゃうんですよ。

いろんな意味で影響力の大きい会社なんだなぁと思います。

ちなみに・・・今回の「iPad」。

ぼくはポチせず見送ります!(珍しい!)

前回iPhone3Gの初期モデルを買った際、とても不良が多く大変だったので、

さすがに今回は様子を見ようかと・・・。

あと、個人的にタブレットMacのよさをまだ明確に見出せないでいます。

アップルが「タブレット」といういまだあまり定着していないスタイルのデバイスに

どう価値を持たせて提案してくるかがたのしみです。

(それによっては見送らないで買っちゃうかも!)