おはようございます(・∀・)


ブロ友さんのお店

『M&A  Sandwich』
やっと買いに行ってきました



朝から行ってきたので
娘っちとの約束どおり
全種類買えてルンルン
食パンまで買えちゃった









夜に娘っちと頂いたのですが
実はお昼にこっそりと1つ((笑))
野菜のワンパクサンドを食べちゃいました

もう〜めっちゃ美味しい
まずパンが美味しいから好き
そして中味とのバランスや味も好き

丸いサンドは
ポテトのパンでモチモチしてるの
こちらもパンと中味がバッチリ

娘っちの1番はフルーツサンドだって
私は野菜のワンパクサンドとたまごサンドは次も絶対に食べたい〜
週替わりのサンドも楽しみだし

パンが美味しいから買った食パンは
冷凍しました〜
娘っちのお弁当に使ってあげたくて


車があればビューンとひとっ飛びで
行けるのに なんせ車ないから
中々行けないけど 
また絶対に買いに行きます

本当に美味しいサンドイッチ
ありがとうございました


下ににっちゃんさんの
インスタとアメブロはりました
ぜひ覗きに行って見て下さい〜