こんばんは〜^ - ^

4月から始まった
娘っちのお弁当カレンダー
{F3EE8FCB-1BD1-4AC8-98D0-E58401A2FCEC}

4月のお弁当アルバム
{487916BB-0EA3-4621-8AE1-CEEB07EB6BFE}


まだまだ 下手くそやけど
続ければ上手になるかな〜?


色々な方のお弁当写真を見てて
曲げわっぱ弁当箱がいいなぁ〜と思い
ネットであれやこれや見てみたり
実際に手に取ってみた方が良いのかと
あぁ〜でもない こぅ〜でもないと
娘っちといいながら
値段もほんとにピンキリだしね

しかも娘っちはほんとによく食べるから
700ぐらいの容量のにしようかと
んでもって〜やはり高いのは
手が出ないから〜安いのを買ってみようかと

画像はショップからおかりしました。
まずは 曲げわっぱちゃん
お顔が女の子バージョンです

{7E1C47FB-D970-4762-ABF0-86BB72795E74}


次は曲げわっぱくん
お顔が男の子バージョン
{CAFF4440-BD38-40A9-8DDE-8A912635BB5C}


どっちでもええねんけど娘っちは
曲げわっぱくんがええそうです


いやー悩むなぁ〜