ちょっと前にご紹介した
「アートスペース油亀」さんの「青のうつわ、白のうつわ展」に行ってきました
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここにお邪魔するのはこれで3回目・・・
 
店内には所狭しと作家さんの作品が展示されており、お客さんも入ってて賑わってました
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※この写真は一瞬のスキをついて撮ったので、作品が写っているのはこの一枚だけです・・・(汗
 
ここは作品も素敵ですが、ちょっとした中庭が素敵なんですにひひ
中庭をご紹介するのは初めてですグッド!
イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの縁側に座って、ボ~っとここの庭を眺めてるとホッとしますラブラブ!
やっぱり縁側って日本人の住生活に合ってるんだよなぁ~~~
 
今回も何も買わず・・・
素敵な作品はいっぱいあるんだけど、いつもコレっていうものに出くわさないんです・・・
ん~、残念!!
 
21日までですので、まだ行かれていない方で興味ある方は是非DASH!DASH!DASH!
 
 
 
 
■お店data
住所 岡山市北区出石町2-3-1
電話番号 086-201-8884
営業時間 ?
定休日 ?
駐車場 近隣のコインパーキングを使用
 
 
 
 
 
今日はここまで
ではまたぐぅぐぅ