みなさんこんにちは(^O^)

早くも夏の暑さの時期は終わりを迎え、
秋を感じる涼しげな季節に入りましたが
みなさんいかがお過ごしでしょうか??

今年の夏、紫外線や日焼けで
お肌へのダメージでどのようなケアを
すれば良いか悩まらている方もいらっしゃると思います。

そんなときはコレッ音符




✨ブラックシリカローション✨

シリカ(=ケイ素)とは、、、
皮膚、骨、毛髪、爪、血管、細胞壁など
人の身体のさまざまな部分に含まれていて中でも
皮膚への含有量が1番多いと言われているんですウインク
このシリカ(=ケイ素)は肌の保湿、骨や毛髪
爪、コラーゲンの再生などの手助けをしてくれているため、
不足するとニキビができやすかったり、日焼け、乾燥などの
お肌トラブルになりやすくなります。
そのため肌の弾力を保つのに必要なエラスチンや
潤い成分であるヒアルロン酸、結びつき肌を
丈夫にしてくれる働きがあるため
健康な肌を目指すためには必要な成分なのです!!!!!!

みなさんご存知でしたかー??

このブラックシリカローションは
スプレータイプなのでお顔や身体にもスプレーするだけキラキラ
いつでもどこでも持ち運びしやすく、
気になるところにシュシュっとすればOK👌🌟

愛用者の声を聞くと…

日焼けをしたところに毎日スプレーをしたら白くなってきた

背中にニキビができやすかったがキレイに治った

紫外線や色素沈着していたところが薄くなってきた

などなどたくさんのお喜びの声を頂いております音符

普段のスキンケアよりもより早くお肌トラブルを
解決してくれるので特に紫外線や日焼け、
色素沈着、ニキビ、ニキビ跡など
お肌でお悩みの方は必見です(・∀・)

ご興味のある方はぜひサロンへ足を運んでみてください!

お待ちしております✨✨✨