皆さんは肩こりで辛い思いをしていませんかはてなマークはてなマーク




原因は、長時間のデスクワークだったり、パソコン・スマホの見過ぎだったりしますううっ...スマートフォン


実は、このまま油断していると顔のむくみに繋がっていきます泣!!





首と肩がこる原因は、肩から背中にある僧帽筋と、耳の後ろから鎖骨へ続く胸鎖乳突筋にあると言われています!!





ここをほぐすことでリンパや血流の流れがかなり良くなるはずですしゃきーんアオキラ




こったまま長期間放置しておくと、

こりがひどくなったり痛みを感じるようになることもあるので、

本当に気をつけてくださいね波平




特に、首コリの方は、脳に血流がいかなくて偏頭痛の原因にもなったりします病院


早めの施術が大切です非常口



また小顔矯正において、こり解消と同じくらい大切なのが頭蓋骨矯正 キラキラ



「頭が凝っている」という言葉を聞いたことがある方も多いかもしれませんが、



頭蓋骨を覆う筋肉が緊張していると顔の左右上下のバランスが崩れやすくなってしまうんです…ウキャー!







身体の歪みの原因になることもあるので、絶対にこりを侮ってはいけませんしずく






クィーンズピュアのオリジナル痩身マッサージならこういった体質改善の

効果が実感出来ますよあっっ





是非、クィーンズピュアのマッサージで身体のコリを取り

歪みをとってスッキリ美ボディを目指しましょうニコちゃん




クィーンズピュア 六本木店



ありがちなキラキラ

小顔矯正は顔以外の筋肉をほぐすこともポイントですばいばい