皆さん、こんにちはニコニコ

いよいよ12月、寒い寒い冬の真っ只中、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

布団がぬくぬく。。

外は寒く、乾燥してる。。。

と、言ってる場合ではありません注意ショック!

1年の締めくくり、新たな1年のスタートと、

イベントの多いこの季節。

dressup音譜して素晴らしく迎えませんか?

実は今ドンッ冬は体を変えるのに最適な時期なのですアップ雪

外の寒さによって体が体温を守ろうと内側の燃焼がUPしてるんです。

頑張ってくれてるんですねー(*^_^*)

燃焼がUPすると、基礎代謝が上がり、

必要な栄養の吸収、老廃物の排出がうまくできるようになります。

すると、、、

宝石赤ダイエット

宝石赤肌のターンオーバーの改善

宝石赤肩こり、冷え症、疲労回復 etc..

と、いいことづくめラブラブ

その為には、、

星有酸素運動や入浴で身体を芯まで温める。

特に冬は寒さで毛穴が閉じてしまい、汗の量が少なくなるので、

じんわりかけるくらいまでやるのがbestです!

星炭水化物を控え、たんぱく質豊富な食事

寒くてお腹がすくのは体内で燃焼が起きてる証拠です。

筋肉・内臓・皮膚を造るたんぱく質を積極的にとりましょう!

頑張ってる身体をさらにサポートして、

この冬を素敵にお過ごしくださいっ雪の結晶得意げ