こんにちは!!
クイーンズピュア六本木店です(^∇^)


11月に入ってもうあっという間に年末シーズンに突入しちゃいますねにひひ

忙しい日々が続くと時間が流れていくのも
あっという間です・・・えっあせる



皆さんはいかがお過ごしでしょうか??晴れ


忙しい日々が続くとなかなか運動する時間が取りづらく
気づいたら最近全然運動してない~ガーン
なんてことありませんか??




六本木店スタッフでは今出勤前の朝ヨガがプチブームです音譜


営業時間が23時までということで夜はなかなか時間が作れないため、
朝いつもよりちょっと早く起きて岩盤ヨガに通っておりますニコニコ


朝身体を動かして、汗をいっぱいかいて毒素を抜くと
その日一日の身体の軽さが全然違いますラブラブ!
しかも気分もすっきり気持ちいいラブラブ


岩盤ヨガは体内を深部から温めて身体を動かすため
筋肉の収縮運動や有酸素運動が活発に行われ、
不眠症やイライラ、生理不順の改善晴れ

代謝が改善して美肌効果も期待できますラブラブ!




なかなか普段運動されない方、お時間作れない方でも
ご自宅でストレッチなどからでも初めてみては
いかがでしょうかはてなマークわんわん



クイーンズピュア六本木店 實川