こんにちは~合格



ここ数日は日中の気温が高く、春の訪れを予感させますねニコニコ



しかーし、(薄着の季節ひいを迎える前にみなさんダイエットを頑張っていることと思いますが、ダイエットに一番大事なこと、ご存知でしょうか?






そう、ストレスを溜めないこと!!ですsao☆


ストレスの発散方法は様々ですが、私は先日、江ノ島に行って癒されてきましたキャー



みてください、この大きな・・・


クイーンズ六本木店のブログ
エビちゃんyodareハート①←えっw



そしてこちらは


クイーンズ六本木店のブログ
シャンパンタワーならぬ、クラゲタワーですえ゛!

グラスの中にクラゲがいます!



そしてそして、やっぱり


クイーンズ六本木店のブログ
ペンギンってかーわーいーいー(´v`)

この1匹だけ群れから離れて、立ち泳ぎで何かをアピールしてました(笑)








クイーンズ六本木店のブログ
夕方には江ノ島展望台からこんな夕日も見ることが出来て、最高の癒しになりましたうっとり顔・ネコ恋



デートならなお良かったんですが、残念ながら女2人日帰り江ノ島旅でしたガクリ笑

たまには少し遠出して、ストレス発散もいいですよねアップ



みなさんも、ストレスをしっかり発散しながら日々のダイエットに励みましょうぼちいさん おー



今月の「ブログ見た」特典は、デコルテマッサージ1回プレゼントプレゼント

※通常コースにオプションで付けられます

※デコルテマッサージのみでは受けられません



是非ご来店くださいませニコニコキラキラ



Queens Pure




ペタしてね