音譜こんにちわ~ニコニコ


2週間ほど前からひどく身体に疲労感を感じててガーン


休みの日は昼過ぎまで寝てたりおやすみ。マッサージに行ったりしてマッサージ


普段の生活では湯船にいつもより長くつかったりなどいい湯だな♪


いろんな事をしてても疲れは全く取れずショック!


疲労感が増すばかりだったので汗


この連日の暑さで体力消耗してるのかなあつい。


それとも・・サー・・・・ッ


年齢的なもので体力がなくなってきたのかな・・・叫び


なんても思わせてしまうほどだるくてたまりませんでしたダウン




その原因が今週水曜日に判明!!

時期外れのA型インフルエンザM!!


自分でも驚きで一体どこからなのかも解らないcrml


あらためてインフルエンザの恐ろしさを実感ビビるあせ


高熱(39度以上)が2日以上出るのも10年振りsippai;*


これ以上続く事に耐えられない私は汗


いつも愛用してるサプリをいつのより多く食事前に飲んでキラキラ


食事の時には小さい時から熱が出た時には風邪


おかゆと梅干と決まって出てきてたのでおにぎり&たくあん☆


食欲がなかったのでお粥はほんの少しで汗


梅干を5・6個食べてました食事


なっ・なっ・なんと笑顔↑+゜


インフルエンザの熱は3日以上続くのがaya


私の場合はは2日で熱が下がってしまいましたほーキラキラ


自分でも驚きです!!アップ


一時は死ぬかと思うくらい熱が上がり意識がモウロウとしてたんですブタ 


でも今ではこうしてアメブロ更新


皆さんは病気になった時に幼い時からおかゆにはこれとかコレ


熱が出た時にはこれ風邪を引いた時にはこれコレ


といった幼い時から母親等が作って食べてた物があると思いますぴかーん


私は母親手製の梅干でしたラブラブ


      クイーンズ六本木店のブログ

梅干は昔から体に良いといわれ電球


胃がん予防・糖尿病予防・食中毒予防・動脈硬化の抑制・血液浄化作用・




抗酸化作用・疲労回復・高血圧の抑制・食欲増進効果・鎮痛作用・




虫歯予防・カルシウム吸収促進・


そしてダイエット効果のもよいとされています目がハート顔


なぜダイエットにも良いのかは


梅干はクエン酸が豊富で、エネルギーを無駄なく変換でき、余分な脂肪を作らないんですよかった~♪

また、食事をすることによる血糖値の上昇なども妨げてくれますので、ゆっくりと梅干を食べながら摂る食事は、ダイエットにも効果があるのですrabbit*^‐^*



天使まさに梅干は天使

クエン酸などを多く含むため疲労回復とカルシウム吸収促進効果の期待できる優れた食品キラキラ




今日は梅干についてでしたが音譜

次は私が愛用しているサプリについてお話しま~すニコニコ音譜



                ペタしてね


          http://www.queen21.jp  これQueen'sHP