ご無沙汰しておりますあせる


寒くなってきましたがみなさんご体調はいかがでしょうか?


最近ブログを更新してないな~・・・と見返したら前回がなんと8月の更新!!あせる


何事にもさぼらずコツコツやらないとですよねあせる

美容にだって言える事ですよね宝石赤


またこれから更新していきますのでどうぞお付き合い下さいませニコニコ






今日から寒くなるそうですが、この季節の人気商品をご紹介致しますニコニコ




黒タイツの時期がやってまいりました音譜

私はこの時期が来るのを待っていたんですラブラブ






なぜなら・・・







恵比寿店大人気商品!!



キイロキラ着圧フルサポートスパッツ420キイロキラ




image2.JPG




生育光線で編み込まれた420デニールの多段階着圧機能のスパッツが

黒タイツを上から履くと、なんと!! スカートを履いてもコレを履いているのが

ばれませんにひひ



夏はパンツスタイルの日でないと履けなかったのでこの時期がとっても嬉しいです!!




座り仕事のOLさんはもちろん、私たちも含め看護師さんなどのパンツの制服のお仕事の方など

幅広くご愛用頂いておりますラブラブ



実際私は、Mサイズからスタートし、半年後にはSサイズになりました!!

きつかったデニムも余裕ありありですきらきら



浮腫みをとるなんてのは当たり前です。

それだけではなく、下がったお尻をもとの位置へ!!

お肉で隠れた膝が顔を出し、1か月履き続ければ別人のような脚になりますきらきら



サイズ展開も幅広いので恵比寿店へご来店の際は是非試着してみてくださいねニコニコ



誰かにお尻をグッと持ってもらっているかのようですよにひひ



日々の時間をさいて脚をマッサージするのは毎日忙しい女性にとっては大変な事ですあせる

毎日コツコツできることから始めてみましょうニコニコ




www.queen21.jp