かれこれ、6日ほど雨が続いています…ダウン

しとしとと、降っていますので、土砂崩れにビクビクあせるしなくて良いのですが、やはり、岩肌からパラパラと小石が落ちております…汗

この何気ない小石が、クセモノでしてー

大昔、阿蘇山の噴火時に大量の溶岩が流れ出て、こんなに遠くの中津江までいや、更に日田の町中まで到達したそうですひらめき電球

そんな岩肌なので、パラパラと尖った小石がアスファルトの上に散乱しているのですー

気付くのが遅れ、勢い良く乗り上げるとー ア~ア…パンク…叫び

今回は、ちゃんと避けたはずだったのに翌朝… (゚◇゚)ガーン汗

愛車のバモス君(荷物が一杯載るんです!)は、修理屋さんにピットイン…

ついでに、オイル交換もしてもらいます☆

 …気をつけてタノニ~(泣)
今日は、雷付きの大雨でしたガーン

山間部の大雨は、都会の通り魔より
恐ろしいです…叫び叫び

あっと言う間に、穏やかな清流が
赤茶色の濁流となり、山を谷を
駆け下りていきます…波

ホント、恐怖です…あせる



Android携帯からの投稿