Hello ! It’s Yuko!

暑い日々が続いております。7月も終わりますね!夏休みはみなさんどう過ごされてますか?

先週末は七夕まつりでしたね!娘が浴衣きて七夕まつりに出かけたいということで久しぶりに浴衣の着付けをしました。


毎回、浴衣の着付けを忘れてしまう💦

そんなときはYou Tube! 




英語で浴衣の着付けをしてみよう!

リスニングによい動画をみつけたのでご紹介します!

https://m.youtube.com/watch?v=3JRI3jM0PGU&feature=youtu.be

帯の作り方

https://m.youtube.com/watch?v=GPW_vm_nJyw


なにごとにも英語を絡めて楽しむ様に心がけてます。英語のスキルはどれだけ英語にふれる機会を自分で作っていくか!楽しみながら英語を覚えるが一番効果あるし長続きします。


日常の中で英語に触れる機会を沢山増やしたい!そんな思いで小学生以上、無料サービスのSSPリーディングオンラインレッスン週3受け放題を行なってます!メンバーさん、積極的に参加してくださいね!