🌈園児クラスの様子
Hi, 長久手のAkaneです照れ

参観日まで待ち遠しい!くらい、みんな生き生き楽しそうにレッスンしています😊
たくさん泣いている子がいた年少クラスも、日に日に笑顔が咲くクラスに☀️
今年よく見られるのは、上の子や長く在籍している子たちが、入ってきたばかりの年少さんや、新しいお友達をサポートしている姿✨
男の子だって、「隣に座って!」なんて、女の子が誘う可愛い姿も🩷



新しくチャイルドケアさんを務めてくださる、まりちゃんのお膝にはすでに代わる代わる、子供たちが座ります😂

年中年長さんは、だんだん入室時のご挨拶もフルセンテンスで自信を持って言えるようになり、ワークシートをやってきてくれる子も増えました🩷



英語をやってると楽しいこといっぱい❣️

そうやって大きくなって欲しいから、ぜひ!
英語のイベントやディズニーツアーにもご参加くださいね☺️

大きくなって思い出した時、英語の習い事にすごく良い印象が残ると、この先の中学英語でも苦手意識を持たずに取り組めると思うんです!

なんで日本にいるのに英語を勉強しなくちゃいけないんだろう!
とか、英語なんてわけわかんない!

なんて、ネガティブな考えは芽生えないはず!

いつも私が思いますが、英語は「コミュニケーションツール」です🤗

伝えることが楽しい!伝わることが楽しい!
そんな風に思って、子供たちには英語に触れて行って欲しいです☺️☺️🍀



#園児クラス
#長久手英語教室
#長久手習い事
#名東英語教室
#瀬戸英語教室
#名古屋英語教室
#英語は楽しい
#英語リトミック