Hello! It’s Yuko!

お久しぶりです!皆さん、GWは楽しく過ごされましたか?私は北海道のAoi先生に誘っていただき急遽ハワイへ‼️まさかハワイでGWを過ごすとは!出発2週間前には思ってもみなかった急な旅でしたが沢山リフレッシュできました✨✨

家事、仕事、育児と毎日時間に追われる日々、
ハワイでは時間の流れがゆっくりでゆったりリラックスした時間を過ごすことができました。

行き帰りの時間は読みたかった本を2冊読み終え、機内では特攻隊の映画に出会い感慨深い時間を過ごしました〜








ハワイではダイヤモンドヘッドへ登り素晴らしい景色を満喫しました。


ハワイでは1ドル150円台の打撃を身をもって感じた数日間でもありました。Barでお酒をオーダーするものならカクテル1杯ハッピーアワーの値段で3000円、ホテル朝食は5000円ほどします。たまご1パック1000円、スーパーで買い物しましたが、全てが高い‼️‼️😭

食費節約!さすが主婦の私たちはホテル以上の食事を優雅に堪能することができました!👏食費節約ハワイも楽しみました〜❣️

スーパーで買った肉のクオリティーがよかった〜❣️








ハワイでの自炊最高‼️


次回の世界の料理はハワイ料理ポケ丼にしたいと思います!まだまだハワイの余韻を楽しみます🌴🌴