照れHiバイバイ こんにちは照れ
オンラインクラス全般を担当しております

インストラクター AOIです。

 

今日のお題は

進化系 レッスンキラキラ

その名のとおり・・・・日々進化し続けるレッスンの事

 

4月も半ばを過ぎ、新しいクラスをスタートさせた矢先

気が付いた事がございました。

 

それは・・・4月間もないスタートにも関わらず

それぞれのクラスのレベルが高いグラサン!!

 

理由は・・・コレだと思います。

 

①オンラインサブスクレッスンの充実

②動画教材(英検マラソン、ボキャブラリーチャレンジ)の

反復練習の結果

 

ですね照れイエローハーツ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 

子ども達が、進化し、レベル高の為

必然的に昨年度と同じレッスンをしていては

子ども達に飽きられてしまいます💦

 

照れ講師側も進化しなくては!!

 

・・・と考えまして、本日の英検3級クラス

新たな進化系展開に手ごたえを感じました気づき

 

 

 

 

 

ショート動画を使って、その時に学ぶ単語表現を

クローズアップ気づき

フレーズを利用してアウトプットまで展開しました。

 

レッスン自体が

単調にならない為のテンポとリズム

 

令和キッズが普段目にする現代の映像センス

スピードと発信力

 

私たち講師にも求められているものと感じ

進化は止められない・・・必須メラメラ

 

令和キッズの輝く笑顔を見る為に

今後も進化するレッスンをお届けできる様

準備を進めて参ります照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

AOI照れ