Hello!!
インストラクターのMasamiですニコニコ

いよいよ始まりました2024年度ルンルン
本日は、
愛知県稲沢市を中心に、
西尾張エリアのレッスンを担当する、
私たち「Team 稲沢」の紹介をさせていただきますイエローハーツ


まずは、
Team 稲沢に咲く百合の花
Manami先生リボンリボンリボン




先日のインスタライブも大好評でしたねぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺





あのインスタライブは、Manami先生の
メンバー様への強い愛があっての実現だったのですよ…

Manami先生担当レッスン




この春から、新たに小学生クラスのご担当になり、
張り切っていらっしゃいます!!


お次は、Yuki先生
Team稲沢、期待のニューフェイスですブルーハーツ
Yuki先生は、ひまわりのような人ひまわりひまわりひまわり
場の空気をパッと明るくしてくれます



男の子2人の子育て真っ最中のYuki先生、
個人のインスタには、おうちでの様子も垣間見ることができます
ピッカピカのキッチンや、素敵なインテリア…
Yuki先生は、
「朝 家族が目を覚ます前に すべての家事が終わっている」
と以前おっしゃってました。
すごすぎる…わたしには真似できない…
真似しようとすら思えない…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ


Yuki先生担当レッスン




体験レッスンお待ちしてます!


最後はわたくしMasami




ベテランですが、時々新人さんのようなミスをします悲しい
初々しい気持ちで新年度頑張ります飛び出すハート飛び出すハート

先日、レッスンで我が子の年齢をお話したら、保護者様に非常に驚かれました不安不安

距離を縮めようとお伝えしたのですが、逆効果だったか昇天昇天昇天




ぜひ皆さま、仲良くしてくださいね流れ星流れ星流れ星

そんな稲沢チームでございます。
以後、お見知りおきをパーパー



今年度も、QMEは、
英語が好きになるレッスン
を展開してまいります。

ぜひ、お気軽に
体験レッスンにお申込みください