🌈Happy Easter🍀🍀Akaneです。


この日はこのフレーズを何十回も言いました❤️❤️

本当にHappyな気分になってくる🩷🩷




数日前から、レッスン中も「雨大丈夫かなぁ?」と皆さんに心配してもらい。。
私たちも楽しみにしてくださっている皆さんのため「絶対やりたい!」

ということで、1部の時間をずらして開催‼️
ご都合がつかなかった皆様、本当に申し訳ありませんでした💦💦

それでも、予報通り10時半に雨が上がり一気に青空!



・英語で歌
・手遊び
・エッグレース
・エッグデコレーション
・ハント
・パラシュート遊び
と盛りだくさんで全部できました✨✨






エッグデコレーションも青空の中、(暑かったですね🤣)
みんな思い思いに可愛く仕上げ、カゴに戻しました。



そして、そのカゴを持った先生たちがかくれるよ!
Let's go hide and seek(かくれんぼ)✊✨


みんながワクワクした顔で見つけてくれて、そのお顔が見られてとっても嬉しかったです❤️❤️❤️




最後はI'm 3 years old!
と大きな声で自分の年齢を言ってお菓子をもらいました❤️



みんなやり切った良いお顔をしていました🌸🌸
長久手&名古屋の皆々様、足元の悪い中掛けてけて下さり、本当に嬉しかったです🥹✨✨ありがとうございました🩷

そんな素敵な笑顔を取りこぼさず撮影して下さったスタジオあかりの、あかりさん
@akari_kids_art_photo



本当にありがとうございました😊みんな写真を楽しみにしていました✨✨
子供の笑顔が主役の写真をお求めの方は、スタジオあかりのあかりさんにぜひ撮影依頼を❤️ 
我が家も入学フォト頼みましたが、ほんとに素敵に撮っていただきました😍


そして今回、またまた名古屋のメンバー様とお会いできて、とーっても嬉しかったです🩷🩷動物園依頼お会いできた方もいらっしゃり、声をかけていただき🍀幸せ😊
また合同でお出かけイベントしたいです🌈🌈


そして、我が家の3キッズ🤭
お手伝い要員でしたが、皆様あたたかく迎えてくださりありがとうございました😊✨✨
今回、エッグ140個のお菓子詰めを手伝ってくれました🩷



前半は、長久手チャイルドケアのはるちゃんも駆けつけて、子供たちのお世話をしてくださいました🩷🩷

最後に、一緒に楽しい企画をして下さったりえこ先生🍀
@queensmarryenglish_nagoya 
しっかり者のりえこ先生が居てくださるので、私も色々提案でき、そしてたくさんのメンバー様に来ていただいても、きっと楽しいイベントが開催できる!と思えます☺️☺️




これからは、長久手にはアニー先生
@annie_qmenglish も加わり、さらにパワーアップしたイベントをお届けできると思います🍀🍀
今回ご予約頂けずキャンセル待ちになってしまった皆様には、次回優先的にご予約ご案内させていただきます🙏🙏


今回のイベントに関わって下さった皆様に感謝です🌸

#イースターイベント
#牧野ヶ池緑地公園
#英語イベント
#名古屋イベント
#長久手イベント
#春休み企画
#青空ピクニック
#エッグハント
#長久手英語教室