Hello!!インストラクターのMasami ですニコニコ

ちらほら桜の開花のニュースも聞かれるようになってきましたが、桜桜桜
なかなか暖かい日はやってきませんね悲しい


Queen’s Marry English 各クラス、最終レッスンの日を迎えております。

参観レッスンを開催し、お子さまの1年間の成長を
保護者さまにご覧いただきました!






上手に英語の歌を歌えるようになった子
フォニックスで単語が読めるようになった子
英検に合格した子
みんなひとりひとりのそれぞれの成長がとても眩しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




この仕事の素晴らしさを実感する時期でもありますルンルンルンルンルンルン


メンバーの皆さま、1年間レッスンにご参加いただき、お子さまの成長を側で拝見させていただき
ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


水曜日に担当させていただいております、このブログも、
今年度最後の更新となります。スタースター


文章力がないことを自覚し、
話題の引き出しも少ないので
はじめはブログを書くことに後ろ向きでした。

しかし毎週書いているうちに、
どうにかこうにか話題を捻り出せるようになってまいりました爆笑爆笑爆笑




思い起こせばいろんな内容を書きました…
1年間、ブログを書き続けられて、大きな達成感があります。



苦手なことも、とりあえず一生懸命にやってみるというのは、意味があることですね。

話題を捻り出すとはいえ、
やはり自分の中にあるものしか出せません。
いろんなものを見聞きし、学び、内面の充実した人になりたいものですぽってり苺ぽってり苺

1年間、拙い文章にお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました。


子ども英語教室
Queen’s Marry English 


親子で楽しく英語に触れたい方、

お子さまに自然な形で英語を身に付けてほしい方、

ぜひご連絡ください


教室一覧



オンラインクラスも充実



お問い合わせはこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。

楽しい春休みをお過ごしくださいお団子