Hello !!
岐阜レッスン担当のYumiですウインク

みなさま、連休いかがおすごしでしたか?

私は連休明けからどどっと、、、JAFやお車ディーラーさんやらにお世話になりっぱなしでワタワタしていました、、、
しまいには、自宅のトイレの水が流れなくなりゲッソリゲッソリゲッソリ

チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン←こんな顔になっていました。

ちなみに、トイレが詰まった事件は犯人がおりましてニヤニヤ
↓↓↓↓↓
【娘が、トイレットペーパーの芯欲しさに、大量にトイレットペーパーを流した】

その後なんとか、水道屋さん?を呼ばずともスッポン?で格闘しことなきを得ました流れ星流れ星流れ星

お困りの際はご相談くださいグラサン

さてさて、お休み明け今週から楽しいQMレッスンもスタートしていますチュー


よそのお子様の成長は早いと言いますが、まさしくそれですキョロキョロ
毎回QMのレッスンが1週間あくタイミングに思うのですが、通ってくださる生徒さんの成長は早いお願い

きゃーー前よりだいぶアウトプットが増えましたねびっくりとか
えぇぇぇ?!いつのまにか歩いてますねーーーーグラサンとかとかピンクハートピンクハート

親戚のおばちゃんですおねえちゃんですグリーンハート


レッスン後もこんなふうに手を振り続けてくれるチューチューチュー
キュンピンクハートピンクハートピンクハート

夏休みなので、お兄ちゃん、お姉ちゃんも一緒にご参加いただき、たくさん楽しんでくださり、それに刺激を受け、普段は少し照れ屋さんのお子様もとっても積極的になったりウインク

今月のノリやすい


Roly Poly!!!
みんなでおててをくるくるくる〜おねがい
残りの今月のレッスンも一緒に楽しんでいきましょうラブラブラブ



【体験レッスンに関して】
◎未就園児水曜日クラス
10:00〜10:50
11:00〜11:50

8/25 メディアコスモス
9/1.8.15.29


◎未就園児金曜日クラス
10:00〜10:50←キャンセル待ち
11:00〜11:50

8/27
9/3.10.17

◎園児金曜日クラス
15:30〜16:20

8/27.
9/3.10.17


体験ご希望の方はこちらから
↓↓↓




※岐阜市独自の新型コロナウィルス感染対策により、8/20〜9/12まで市の施設が休館となります。
すでに予約してある施設に関しては予定通り利用をさせていただけますので、今まで以上に感染対策に気をつけ、レッスン行っていきますので改めて皆様もご協力よろしくお願いします。

→岐阜市民会館は休館となりますが、今まで通りお部屋までお入りいただけますのでレッスンに間に合うようにお入りくださいませ。

※体験レッスンは密にならないよう定員を減らしてお受けしております。

日程のご相談がございましたら、
yumi@queensmarry.com
でもお受けしておりますので、お気軽にご相談くださいませニコニコ


最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい
Yumi watanabe