本日もレッスンにご参加いただきありがとうございましたニコニコ





岡崎インストラクターのKayokoです!!





先週はオンラインでのレッスンだった為、2週間ぶりの会場レッスンでした。





水曜日15時〜の園児クラス。こちらのクラス、お母さんと離れる際に泣けてしまう年少さんも何人かいますお願いアセアセ





が✨✨最近では、年長のわんぱく君達が年少さんのフォローをしてくれているんです!!





お母さんと離れて寂しそうにしている子に声をかけラブラブ手を繋いで一緒に歌ったりラブラブ時にはちょっとふざけて笑わせてくれたり爆笑ラブラブラブラブ





そんなみんなの優しさおかげで、今日も全員が笑顔のレッスンになりましたラブ照れドキドキ










Today was also a great day! Thank youドキドキおねがい



そして音譜





今月はレッスン前に「えんとつ町のプペル QMバージョン」の動画をレッスン前に流しています。お部屋に入った子が次々に夢中になって見てくれていますよニコニコラブラブ





中には「映画観たよービックリマーク」と言って映画のお話しをしてくれる子もいました照れ





私も子供達と観に行きたいと思います!!





「えんとつ町のプペル QMバージョン」の動画はこちらです✨





Hello Hello Hello Halloween poupe-pou-pou-Poupelleルンルン音符ルンルン音符




最近では私も娘達も鼻歌はプペル流れ星星です!爆笑




是非ご覧ください✨






体験のお問い合わせはこちらからお願いいたします😊

https://queensmarry.jp/contact/




🌈園児クラス

よりなん 15時〜
2/17、2/24


悠紀の里 16時〜
2/12、2/19、2/26


🌈小学生基礎クラス

よりなん 16時〜
2/16

よりなん 17時〜
2/17、2/24

悠紀の里 17時〜
2/12、2/19、2/26




※今後の情勢により体験レッスンが変更、中止の可能があります。
その際は、ご連絡させていただきます。






最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ音譜