火曜日未就園児担当年中の娘がいるYumiです❣️

本日もレッスンご参加ありがとうございました😊

本日のmummy's easy phrasesの時にもお伝えした、我が家の簡単英語💕
私がおうちで娘にしてる英語の簡単な声かけワードを紹介させていただきます❣️


ウインクこっちに来て〜
come here

ウインク上手!
good job
perfect
nice

ウインクやってみよ〜
let's try!

簡単ワードならお子さんも楽しく真似してくれますおねがい❣️

そして、娘が2歳ごろのイヤイヤ期‼️
お出かけ先、買い物先、突如来る
イヤイヤ〜プンプン
から、歩かない👣⚠️

そんなときは、歌ってましたニヤリニヤリニヤリ
walking  walking〜♪
hop  hop  hop〜口笛

イヤイヤ期の歩かない病を発症したときは、これで楽しくwalk walkしてました!!
手を繋ぎ、hopのところでちょっとジャンプのサポートをしてあげる感じです音符


お試しください照れ

そして、コロナ禍の外出自粛時の運動不足には、おうちの階段を登り下りキョロキョロ

そのときも、1〜10まで英語でcountしながら階段を登ると、意外と娘の方が〜five、six、seven、eight、nine、ten‼️とノリノリになってくれたりしましたチュー

逆から数えるのもたのしいですねウインクウインクウインク


ぜひお試しください♡

今月のLesson songの Me!も英語で全身のパーツを歌えちゃうのでおすすめです爆笑
まだまだ寒い日が続きます❄️
皆様も体調おきをつけくださいね❣️

ホワイトボードと喉スッキリタブレット👌

来週もメインランドでおまちしておりますキラキラ

【体験ご希望の場合】
🍓 2/2.9.16
🍓10:00〜10:50/11:10〜12:00
🍓ご予約は
https://queensmarry.jp/contact/
から

おまちしておりますラブラブラブラブラブラブ