サブスク オンラインレッスン 

ベビーママAll Englishクラス担当 MARIAです!ラブ
 
今週のママとアクティビティはTreasure huntラブラブ宝探し
テーマを聞いてママと一緒にgo!!!!!!! 家の中にあるかな〜?
見つけられたお友達、一生懸命カメラに見せに来てくれますニコ
0歳のお友達もママが頑張ってアイテムを見つけてくれましたよ〜!!!!!!
Excellent グラサン



 
そして、鬼のパンツ  を、英語で歌おう!
この歌にはママが育児で使える英語がたくさん隠れてます。
「着る」は2通りの言い方がありますウインク
【wear】や【put on】

 
簡単で楽しい!ぜひYouTubeでチェックしてみてくださいね
【Qテレ Ogre's pants】音譜
 
@online_qm 
@queensmarry_jp 
 
おねがい体験レッスン受付中 
体験日
月曜日、木曜日 それぞれ10時 or 11時からお選びいただけますラブラブ
オンライン体験レッスンのご予約は
こちらまでひらめき電球
https://queensmarry.jp/qm-online/
 
#くいまりちゃん 
#strawberry
#鬼
#節分
#キッズえいご 
#ベビー英語
#英語育児