Tokkoです音譜

先日もご紹介いたしました

人気急上昇中

Country Names. 
国旗ソング

今日のLessonで

またまた嬉しいお話とお写真を見せて

頂きましたおねがい

お母様の許可を頂きましたので

皆さんにシェアさせて頂きます。

{142F266F-706A-45F5-BD5A-2DFD81B42102}

園児クラス のBoyが今夢中になっている
これ!
国旗が木製のパズルになっていますキラキラ

思わず、お母様に何処で買えるか尋ねました!

はい、主婦の見方‼️

ダイソーさま

凄いコスパだと思います‼️

そして
国旗ソングにあって、このパズルの中に無い国旗を
みずから作り出し
{456779A4-11EF-43CD-8582-F5617BD9BF3E}

お手製の国旗がいっぱい


{2AA7C448-8905-487D-933F-F2206CC987A5}

最後の仕上げは、手づくり国旗を
七夕の笹にデコレーション

amor アモーレ

将来は、国連でお仕事してみる⁉️

世界に興味を持って、英語を使って
羽ばたいて欲しい‼️


英語を使える人生、

世界に羽ばたける人生は

何倍も楽しく、自分だけではなく

人も幸せにします!

QM  Kidsには全員、
それを経験して欲しいと思います‼️


まだまだ、これからもQM Kidsが夢中になるLessonをお届けしていきます✨✨✨