梅雨どきに雨にちなんだ曲を探してまして、、、。

懐かしいところで「冷たい雨」あたり検索してみると、





cali≠gariも歌ってる?ビジュアル系でうるさめなバンドって認識でしたけど?(ファンおよび関係者の方すみません)だいぶジャンル違うけど、まさか松任谷由美をカバーしちゃったのか?と思って聞いてみたら、全く違う良い曲でした、、、。


ということで、今年の梅雨の曲はこれを聴いてます。



自分に近い世代のバンドで、最近ニューアルバム💿出されたみたいで、そっちも聴いてみましたが、中には、わたくし世代に懐かしいメロディ🎵も、ちらほら。

70年代ロック、椎名林檎、昭和歌謡曲、クラッシック、ジャンルのよくわからない曲でも良い物はなんでも聴く私ですが、聴きやすかったわ指差し


https://www.kyakusitsu.com/content1?no=te6V3NFcCsvssaS1C3s9cI3bC



しばらく注目したいと思います♪





 この一週間ずっと雨で、外の水やりしなくて良かったけど、せっかくの薔薇が散るので、早く梅雨明けして欲しい。。。


https://queens-m-c.jp/