出水駅での新幹線待ち時間、、、1時間に一本、時々1時間半待ち不安

中途半端な待ち時間に、じっとできず、お土産品を見てみました。


以前頂いた美味しい薩摩揚げミッケ‼️

(同じものかわからないけど、似てるから美味しいだろう)

明日の弁当に詰め込むぞ!



前に買った豚味噌も美味しかったから、(大)サイズ購入。白飯に添えるぞ‼️


そしてそして、待合室で待つこと10分、、、スマホ見てたら、見事、忘れて来てしまいました、、、ガーン


駅員さんがとても親切に忘れ物を確認してくださり、無事に見つかりましたが、、、

取りに行く着払いで郵送とのことで、新幹線に乗っけてもらうってのは無いのね〜。聞けなかったけど。

「どなたかに食べてもらってください赤ちゃん泣き」と言って去りました。。。

ステラれるでしょうか?


どなたかの胃袋に入ることを願ってます。。。


ちなみにこの子はステラルー。

覚えられず、ステラレルーと呼んでます。